2022年12月21日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,984日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
大事な話をじっくりできました♪♪♪
昼には、面白い出会いがあって、やっぱり新たな出会いって面白いなと実感!!!
その後、ゆっくりと休養を取りつつ、体調管理でハチミツなどを食べてると、
どうやら食べ過ぎたようで体調を逆に崩してしまう・・・
元気で体が動くことに、改めて心から感謝した1日でした。
一日の最後は、仲間とど真剣に話をする♪♪♪
まっすぐで、熱意に溢れた仲間と一緒に仕事できていることに心から感謝しつつ、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!