2023年3月22日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,075日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

祝日は、朝から晩まで動けて面白いですね。

とはいえ、まだまだ伸び代があることを実感する1日でした。

目標達成のために、更に改善して、前進していきます!!!

夜は、娘と食事する。

なんだか、可愛さが増しているなと癒やされまくる時間でした。

メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝です。

その後、コミュニケーションセミナーを開催する。

100回も開催を続けてこれていることに心から感謝しつつ、

次の100回の開催に向けて、更に精進し続けていきます!!!

最後は、長く一緒に仕事している仲間と飲み会!

かなーり自然体で楽しく飲むことができました。

いやーーー、幸せな毎日を生きれていることに感謝しつつ、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

どんなトラブルが起きても微動だにしない。

そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。

弱音を吐かず覚悟を決めて。

美輪明宏

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。