2023年8月27日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,232日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝5時起きして仕事!!!

ただ、二日酔いに悩まされる。。。

いやはや、自己管理能力あげていきます!!!

健康の大事さを実感しまくりました。

その後、ど真剣な会議!!!

後輩経営者のまっすぐなスピーチに感動する。

絶好調な方々と仕事できていることに心から感謝です。

その後は、日本橋で夕ご飯。。。

めちゃくちゃ美味しい金目鯛のお店を発掘できました!!!

その後もゆっくり娘と過ごす。

寝る前に皆でストーリーを作りながら、爆笑しながら眠りにつく。

最高な仲間と爆笑しながら一緒に仕事できてるし、

幸せな時間も過ごせているし、本当に有難いなぁと。

という訳で、2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

人間は働きすぎてダメになるより、休みすぎてサビつく方がずっと多い

カーネル・サンダース

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。