2023年9月25日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,261日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝から尊敬する方との会議!!!

これでもか!ってほどに爆笑しながら学べる時間で、本当に有難い!

融資の観点が本当に学びで、GAPを感じたので、具体的に改善します!

その後は、娘とステーキを食べる!

コケて泣いていたけど、すぐにコロっと期限を治す娘が可愛い。。。

その後は、事業のプレゼン!!!

何度も伝えることで、かなりシンプルになってきたなと。

自浄作用をもって、改善をし続けていきます!!!

その後、夜中まで動きまくる!!!

最後は9月誕生日の方々を皆で祝って、幸せな時間でした。。。

充実しまくっている幸せな時間を過ごせていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

夢を掴むことというのは一気には出来ません。

小さなことを積み重ねることでいつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。