2023年11月7日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,304日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

やりきって数字達成している方と早朝からMTG!!!

週次の達成をしている方が増えてて、嬉しい!!!

大きなことを達成するなら、毎週の目標を達成しなきゃ!

具体的に達成を積み重ねること、大事にしつつ、伝えつ続けていきます。

その後、筋トレしてご飯!!!

最高な仲間と一緒に仕事できていることに心から感謝です。

その後は、体のメンテナンスをして、仕事!!!

移転に向けた仕事も終盤へ!

沢山の仲間に支えられて、サクッと仕事が終わる。

本当に恵まれている人生になっていることに心から感謝です。

皆で、ワイワイとご飯を食べて、幸せを感じまくる!!!

メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

人間にとって成功とはいったいなんだろう。

結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎

ーーー

今日も最高の一日を!