2023年11月8日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,305日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

経営仲間が主催のバスケ会に顔をほんのちょっとだけ出す。

普段とは違った姿で全力でプレイしている仲間がカッコいいなと。

新たな一面を知ることが出来て良かったです。

その後、移転に向けた最終準備!!!

思った以上に高級感ある店内に仕上がっていて、本当に良かったです。

その後も仕事!!!

夜中に全力で仕事してて、2023年の積み重ねてきた結果を実感する時間でした。

これだけ努力していたら、2024年の飛躍は間違いない!と改めて確信したので、

更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

人間にとって成功とはいったいなんだろう。

結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎

ーーー

今日も最高の一日を!