2023年9月17日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,253日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

1日娘とゆったり過ごす日。

今回は、2人っきりで、平和島の公園へ!!!

縄跳びが上手くなってて、感動する。

その後、平和島のトランポリンで遊べるトンデミという施設へ!!!

大人用の高所の綱渡りなどを5歳でやりきるむすめが凄いなと!!!

最後は、ターザンのように安全ロープだけで飛ぶやつまで1人でできました!

誇らしげな娘が可愛かったです。

その後も、夕食までゆっくり過ごして、寝かしつけました。

幸せな時間を過ごせていることに、心から感謝です。

夜中は、やりきってる長く一緒に目指している仲間と一緒に飲む!

話題に制限が無くて、爆笑しまくる時間でした!

沢山の素敵な仲間に本当に支えてもらっているなと、心から感謝した時間でした。

充実しまくっている毎日に心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

夢を掴むことというのは一気には出来ません。

小さなことを積み重ねることでいつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。