2023年11月6日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,303日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝はゆったり体調管理に努める。

最近は、動きっぱなしだったので、ゆっくりできて良かったです。

昼もゆったり仕事して、部屋の片付けをしていただく。

店舗の移転の関係で部屋がごちゃごちゃしていたのが、綺麗になって本当に良かったです。

部屋の乱れは心の乱れ!

という訳で、定期的にまるっと綺麗にしていきます。

夜は、かなり早めの忘年会!!!

ハマーが飾ってあるお店で、面白い!!!

めちゃくちゃ盛り上がり、全員が主役になれる時間でした!!!

最後、退店前にトイレで嘔吐物をスタッフに代わってキレイにしている方とか、

スタッフと一緒にお酒で濡れた床をキレイにしていた方など、

盛り上げるだけでなくマナーも守る最高の仲間たちと一緒に仕事できていることに心から感謝です!!!

メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

人間にとって成功とはいったいなんだろう。

結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎

ーーー

今日も最高の一日を!