2023年11月11日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,308日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
結局、ぶっ続けで6時間ほど、侃々諤々に議論して、沢山の意思決定をする!!!
ここから更に飛躍的に伸ばす結果の原因を沢山作ることができたので、
より仕事が楽しみになりまくる時間でした!!!
そして、優秀な若手と一緒に仕事できていることに心から感謝だなと!!!
自分が新しい観点を柔軟に取り入れ続けること、大事にしていきます。
その後、新規オープンした店舗へ!!!
バッタバタななか対応してくれている店長・店長補佐・スタッフに
心から感謝した時間でした。
色々とトラブルがありましたが、全て解決しそうなので、本当に良かったです。
その後は、体のメンテナンスをして、夜中まで仕事!!!
これだけ努力していたら、2024年の飛躍は間違いない!と改めて確信したので、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!