2023年11月10日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,307日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
真剣にやると知恵が出る!!、
という訳で、課題に対して明確なコミュニケーションをしました。
2024年の飛躍のために、前倒しで課題に取り組んでいきます!
即改善していこうとする仲間と一緒に仕事できていることに感謝です。
その後、仲間と娘とディズニーシーにいく!
久々のディズニーで、楽しみつつ、豊かな時間を過ごせました。
一緒に行った仲間たちが豊かな状態ばかりで嬉しかったです。
定期的に人数増やして開催できたらなと思いました。
締めは、ソアリンに乗って感動する。
夢を描いて形にするって、本当に感動的なことだなと!!!
そして、東京に戻ってきて、新店舗オープンの準備!!!
これだけ努力していたら、2024年の飛躍は間違いない!と改めて確信したので、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!