2023年11月16日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,313日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
数字が明らかに右肩上がりになっている。
とはいえ、理想からするとまだまだ!!!
自浄作用をもって改善し続け、右肩上がりな仕事をし続けていきます。
その後、成功者な仲間に部屋を片付けていただく。
部屋の汚れは心の汚れ、という訳で、力を借りながら部屋を綺麗な状態であるようにキープし続けていきます。
その後、移転して久々の店舗のMTG!!!
こちらも滑り出し好調で、本当にありがたいなと。
優秀な方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です。
ずっと準備してきた申請書も提出できました!
そして、夜中まで仕事!!!
最後は仲間と爆笑しながら締めていく、、、
充実しまくり、幸せ沢山な毎日を生きられていることに心から感謝しまくりつつ、
2024年の飛躍に向かって、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!