2023年11月17日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,314日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


母と一緒に沖縄へ!
行きのラウンジで少しドタバタしましたが、時間通りに那覇へ!
今年3回目の沖縄ですが、修学旅行生もいたりと、活気づいてて嬉しいなと。
早速入った沖縄そば屋さんが、美味しくて幸せでした!
その後、ホテルに到着して、温水プールで娘と遊ぶ!
苦手だったプールも、一人で泳げるようになってるし、
一人でウォータースライダーもできるようになってて、成長が凄いなと。
その後は、ホテル近くの絶品イタリアンのお店へ。。。
野菜も美味しいし、パスタも美味しいし、アクアパッツァも、ガーリック焼きも、
全部美味しくて、感動しまくりました!!!
その後、温泉の大浴場に母も行って、大満足&大満喫な時間でした。
やりたい親孝行を定期的にしっかりできていて、本当に良かったです。
メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、
2024年の飛躍に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!