2023年11月15日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,312日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

真剣にやっているからこそ、意見が出まくってて良いなと。

改めて自分が源で、管理下にあることに集中して数字にしていきます!!!

その後、バスケ!!!

めちゃくちゃ体を動かして、汗かいて良い時間になりました。

めちゃくちゃ重要な仕事のやり取りもできて、有意義な時間にも。

改めて迷ったら行動を大事にしていきます。

その後は、お店に顔を出して、仕事!!!

夜は、大尊敬する方と久々の夕食の時間!!!

有難い時間を過ごさせていただけることに心から感謝ばかりです。

これだけ努力していたら、2024年の飛躍は間違いない!と改めて確信したので、

更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

人間にとって成功とはいったいなんだろう。

結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎

ーーー

今日も最高の一日を!