2023年11月21日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,318日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
絶好調に数字は上がってきましたら、理想からすると、まだ伸びしろがある!
まだまだ前提を張り替えるべく、自分も一丸となって、仕事していきます!
昼には、筋トレ!!!
仕事の話をしつつ、筋トレもできるので、良い時間を過ごせました。
その後、仲間と一緒にランチ!!!
爆笑しながら、沢山の仕事の話もできて、本当に最高な仲間に囲まれているなと感謝した時間でした。
体のメンテナンスをして、その後は夜中までとことん仕事!!!
メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!