2023年12月13日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,340日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
自ら負荷をかけて達成するべく前進していく方々を大尊敬していく時間でした!!!
コミットを受ける自分が、一番ど真剣に仕事して、基準の高い仕事し続けていきます!!!
その後、筋トレ!!!
ここでも自分で負荷かけるのが当たり前になっている仲間とトレーニングと、ランチ!
最高の仲間と一緒にガチャガチャと動けていることに幸せ感じまくりな時間でした!
その後、12月1日の達成をした方々と東京ベイコートへ!!!
最上級に上質な場所で、始めは大人しく飲んでいましたが、、、
途中からスイッチが入り、いつも通りに盛り上がりまくりました!!!
一つたりともコップは割ってないですし(当たり前ですが・・・)、お上品?に飲めました!
24名で、ビール約20本、ワインボトル15本、ウイスキーなども飲む僕たちは、酒強いなと(笑)
その後も、部屋で語り合いまくりながらも、達成の喜びを共有した最高の夜でした!!!
次は、2024年の目標達成に向けて全力で積み重ねていきます!!!
という訳で、メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
失敗は必ず何かを教えてくれる。
だからそれをめげずに、素早く動き続けていく限り、成功が待ち受けていることでしょう。
そのスピードが、あなたに失敗という『贅沢』を与えてくれるのです

ダラ・コスロシャヒ(企業経営者)
ーーー

今日も最高の一日を!