2023年12月8日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,335日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
右肩上がりになっていく兆候が見え出しました。
誰が仕切るかで結果って本当に変わるので、自分が源で変化し続け数字にしていきます!!!
税理士さんとのMTG
インボイスが始まったことで、本当に手間が増えまくる、、、
決まったことはしょうがないので、適応しますが、スロープを最大限に活用して徹底していきます!
その後、筋トレ!!!
大会前の選手からパーソナルを受けると、基準が上がりまくりました!!!
良い感じで追い込めたので、この基準わ当たり前にしていきます。
その後、夜中まで全力で仕事!!!
後輩経営者のプレゼンから、めちゃくちゃ学ぶ!
優秀な方々と一緒に仕事できていることに感謝です。
メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
失敗は必ず何かを教えてくれる。
だからそれをめげずに、素早く動き続けていく限り、成功が待ち受けていることでしょう。
そのスピードが、あなたに失敗という『贅沢』を与えてくれるのです

ダラ・コスロシャヒ(企業経営者)
ーーー

今日も最高の一日を!