2023年1月11日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,369日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

ホテルでゆっくり過ごす。

朝から部屋の温泉に入ってからの朝食!!!

母好みの手間ひまかけた和食で、美味しくいただけました。

チェックアウトして、奈良国立博物館に。

仏像について、如来、菩薩、明王、天、という4種類について学んだり、興味深い時間を過ごせました。

ゆったりランチをしてから、戻る!!!

「楽しかった!ありがとう!」と母に言われると嬉しいものですね。

次は、3月に別府、4月に京都、と親孝行の旅をし続けていきます!

その後は、東京に戻って仕事!!!

メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝です!!!

という訳で、2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!