2023年1月10日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,368日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に朝食しながらMTG!!!

結果の原因を追求しつつ、改善を重ねる!!!

引き続き、求めている結果に向かった、全力で積み重ねていきます。

母と奈良へ親孝行の旅へ。

東大寺の柱くぐりしたり、鹿にせんべいあげたり、爆笑しながら過ごす!

その後、興福寺の子院から知事公舎だった建物をリノベしたホテルに宿泊。

料理も美味しく、部屋に温泉もあって、

めちゃくちゃゆっくり過ごせて、最高でした!!!

豊かな1日を過ごせて、本当に最高の1日でした!!!

という訳で、2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!