2023年1月8日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,366日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

映画にもなった方にゲストに来ていただき、セミナーに参加する。

学びも多かったですし、愛情が凄いなと!!!

学べる機会が沢山あることに心から感謝です。

その後、後輩経営者が大活躍する!!!

振り切ったネタも提供しつつ、全力でやり切っている姿を見て、

そりゃ結果になるよなぁって感動していました!

全力で応援します!!!

夜は、家族の新年会!!!

母と兄夫婦で、ゆっくりと母と過ごす。

爆笑したり、本当に豊かで幸せな時間を過ごせて、感謝しかないです。

有り難い人生になっていることに、心から感謝です。

大充実な1日を過ごして、これだけ動き回っていたら、そりゃ結果になっていくよなって!

という訳で、2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!