2023年1月14日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,372日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

後輩経営者の変化に感動しつつ、これからが楽しみになる時間でした!

人は豊かで大きいなと。

改めて自分が変化し続けていきます!

その後も、変化させまくった会議を開催して、先輩経営者の方の話を伺う。

毎日、全力で積み重ねている方だよなって感動する時間でした!

求めているものを明確に決めて、毎日振り返り、全力で積み重ねていきます!

ランチも有意義な時間になりました!!!

濃厚にコミュニケーション取るって大事でしね!

その後も、全力で仕事する!!!

これだけやっていたら2024年の目標は達成するよなって!!!

メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝です!!!

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!