2023年1月17日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,375日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

早朝にど真剣に仕事!!!

その後、体のメンテナンスでゆっくりする。

昼は、作業時間を取れたので、前倒しで色々な仕事に取り掛かる!

数年前から扱う金額が増えて、仕事が増えたので、改めて仕組み化していくこと大事にしていきます。

夕方は、体調を壊していた娘に会いにいく。

元気になってそうで、良かった!

その後は、絶好調に夜中まで仕事!!!

最後に飲み会を開催して、めちゃくちゃ爆笑しながら豊かな時間を過ごせました!!!

やっぱり仕事って本当に面白いなって、感謝しまくる時間でした。

という訳で、2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!