2023年1月19日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,377日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

優秀な方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です!!!

その後、筋トレ!!!

プロから学ぶと基準が上がっていいですね!!!

食事制限も徐々に行って、夏に向けて体作りしていきます。

インフルエンサーの方とランチ。

幅広く情報交換しつつ、協力関係をより濃厚に築くことができました。

良いご縁が広がると面白いですね!

体のメンテナンスをして、その後は夜中まで仕事!!!

めちゃくちゃ充実した1日を過ごしました!!!

これだけ動いていたら、そりゃ結果になるよなって。

という訳で、2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!