2023年1月20日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,378日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

全事業が右肩上がりに推移していて、絶好調!

愚直に努力していると、数字になって返ってきますね!

引き続き、とことん積み重ねていきます!

その後、超重要会議!!!

優秀な方々とやり取りさせていただくと、サクサクと物事が決まっていきました。

有り難い状況に心から感謝した時間でした!

夕方は娘と食事!

ちょっと体調悪そうだったので、家でゆっくり食事しました。

定期的にゆっくり会う時間が取れていることに心から感謝です。

最後は、夜中まで動いて、治療院の仲間と新年会!!!

笑いまくりながら、2024年の目標達成に向けて最高のキックオフができました!

という訳で、爆笑しまくりな毎日に心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!