2024年2月29日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,418日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
順調に目標達成を続けていて、優秀な仲間に心から感謝です!!!
その後も、個別でど真剣なMTG!!!
2024年を飛躍しまくる1年にしていくために、まっだまだ仕事していきます!
その後、紹介いただいた方とMTG
とっても素敵な方で、ご縁に感謝した時間になりました!
夜はキャリアセミナーの講師をする!!!
東京での開催回数が増えましたが、同じ内容でも新鮮さを大事にして伝えていく!
プロとしての基準で行動し続けていきます!
やりきった後は、、、らーめん食べたくなりますよね(笑)
後輩経営者が法人成りすると嬉しい報告を受けつつ、らーめんを食べる!
形にしていく方が増えまくっていて、本当に嬉しい!!!
これでもか!ってほどに充実した1日を過ごしたことに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル
ーーー

今日も最高の一日を!