2024年2月7日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,396日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣にMTG

絶好調な数字の部分もあれば、伸びしろのある部分もあって、やりがいがあるなと!

その後も、月に一回の創意工夫や改善をしていく会議!!!

短時間で集中して、良い会議ができました!!!

優秀な方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です!!!

その後、ランチでワイワイしてから、娘の幼稚園の参観へ!!!

絵本を全力で作っている娘が可愛いなって。

その後、農家でインフルエンサーの方とお茶!

YouTubeで面白い戦略立てて挑戦していて、すごいなと。

やっぱり何事も意図して挑戦して、継続しているかだなと!

学びまくれる時間で、心から感謝した時間でした!

その後、全力で仕事!!!

後輩が絶好調で活躍しまくっていて、嬉しいなと!!!

その後の夜中の飲み会では、やりきっている方々ばかりで、

めちゃくちゃ有意義な時間になりました!!!

これでもか!ってほどに動きまくり、充実しまくった1日に心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル

ーーー

今日も最高の一日を!