2024年2月6日 一日一善

一日一善

※継続4,395日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

その後、自宅のジムにて筋トレして、ランチ!!!

コミュニケーションしつつ、仕事の話も沢山できて有意義な時間でした!

一緒に目指している仲間がいることに心から感謝です。

その後、自宅の蛇口が壊れていたのを修理いただく。

有り難いことに、めちゃくちゃ使いやすい蛇口にアップグレードしてもらえました。

体のメンテナンスして、ど真剣に会議!!!

2024年の目標設定のために、全力でやりきりました!!!

そして、夜中まで全力で動いて、最後は飲み会!!!

これでもか!って程に爆笑しながらワイワイした時間で幸せ感じまくる時間でした!

充実しまくった1日に心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル

ーーー

今日も最高の一日を!