2024年3月19日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,436日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

合宿2日目!

ソフトバレーボールをやった、大盛りあがりでした!

東京に戻ってくる帰路では、爆睡しちゃいました。。。

その後、すぐに筋トレ!!!

そして新たな枠組みの会議に参加!!!

どんどん流れが整っていて、結果にしやすくなっていて嬉しいなと!

体のメンテナンスをして、家に戻って仕事!!!

大充実な1日を過ごせて、本当に幸せだなぁと感謝しまくりました!

という訳で、2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を!