2024年3月25日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,442日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

動き回って仕事しまくるって面白いことだよなぁって。

夕方に短時間ですが、娘と食事する!!!

メリハリある時間の使い方をできていることに心から感謝です!!!

キャリアセミナーの講師をする!!!

新たな試みを2つほどやってみるも、、、良い結果になりました!

という訳で、原稿更新して、今後はやっていきます!

知識を得たり、勉強するって本当に大事だよなぁって伝えていて本当に思うので、

自分が常に勉強して、改善していくこと大事にしていきます!

その後は、爆笑な飲み会!!!

改めて最高な仲間と一緒に仕事できていることに心から感謝です!!!

充実しまくっている毎日を生きられていることに心から感謝しつつ、、、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を!