2024年3月26日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,443日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からド真剣に会議!!!

体制変更して、色々と変更がありますが、落ち着いたので、あとは全力で動くだけだなと!

改めて大事なことを何度も伝え続けていきます!!!

その後、筋トレ!!!

ギリギリまで追い込みました!!!

負荷かけているときはしんどいなって思うけど、振り返ったときは、良い時間だったなと思う訳で・・・

できる限り、自分に強制力を働かせて、負荷かけ続けていきます!

その後も、夜中まで仕事!!!

優秀な方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です!!!

メリハリある時間の使い方できていることに感謝しつつ、、、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を!