2024年3月27日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,444日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

継続が「4444日」になりました!

ゾロ目って、何だか嬉しい感じがしますね!

NTT西日本時代の同期とランチ!

スーパー優秀な同期と、仕事の話、プライベートな話、体調の話など2時間ほど盛り上がる!

立ち上げた会社が子会社化(バイアウト)されて、落ち着いたようで良かったです。

やっぱり自分で仕事していると、同年代よりも元気だよなぁって。

どこの環境にいて、仕事していくかって本当に大事だよなぁって実感する。

その後、家に戻って仕事して、夜はバレーボール!!!

体を動かすって、気持ち良いよなぁって実感しつつ、

一緒にワイワイできる仲間がいることに心から感謝です!!!!

メリハリある時間の使い方できていることに感謝しつつ、、、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を!