2024年4月6日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,454日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

日本到着!!!

すぐにUberで移動して家路へ。

日本の4月の寒さにビックリする。

暖かい場所って、やっぱり良いなぁと、、、

家に戻って、すぐにど真剣な会議!!!

優秀で大好きな方々と10年後の未来に向けて仕事していて、

本当に楽しいなと!!!

改めて、今いる環境に心から感謝です!!!

その後、体のメンテナンスをして、仕事の会議!

絶好調に推移している数字を嬉しく見つつ、自分が更に数字を作るぞ!と決めた時間にしました!

その後は、娘と食事して、ゆったり過ごす!

メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!!!

場所関係なく仕事ねきる

メリハリある時間の使い方ができていることに感謝なので、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)

ーーー

今日も最高の一日を!