2024年4月4日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,452日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

マレーシア2日目!

朝からど真剣に仕事の会議!!!

昨日から沢山コミュニケーションを取ったので、仕事の会議もスムーズでした!!!

求めている結果のために、大事な事にフォーカスして、仕事していきます!

その後、近くのカフェで絶品ランチ!!!

ハンバーガーもパスタもスイーツも、全部めちゃくちゃ美味しかったです!!!

その後は仕事して、ネタな場所に仲間と行ったりしつつ、

ツインタワーが見えるバーへ!!!

2025年は、ここを貸切にして飲み会やろうと!

先々のこと決めていくのって、凄い楽しいなぁって!

それにしても、最高な仲間と豊かな時間を過ごせまくっていることに、心から感謝です!!!

2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!!!

場所関係なく仕事ねきる

メリハリある時間の使い方ができていることに感謝なので、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)

ーーー

今日も最高の一日を!