2024年4月9日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,457日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

娘の小学校の入学式。

語りかけに全て全力で回答する1年生が可愛いなぁって。

不安そうだけど、新たな1歩を踏み出した娘が誇らしいなぁと。

これまでたくさんの方々に支えられて、まずはここまで元気にスクスクと育ってくれたことに心から感謝です。

その後、お祝い鰻を食べて、一緒にゲームする。

家に戻って仕事しようとすると、頭が猛烈に痛くなって、休息を取る。

海外から戻ってきて、ハードに動いて休めてなかったかな?と反省する。

改めて自分の体力と上手く付き合いつつ、全力で仕事していくこと楽しんでいきます!!!

メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!!!

♪今月の格言♪

花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)

ーーー

今日も最高の一日を!