2024年7月2日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,542日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


引っ越ししたオフィスで、朝からド真剣に会議!!!
筋トレからスタートする会議だったんですが、スペースに余裕ができまくり!
めちゃくちゃ仲間にも喜んでいただき、改めて仕事しやすい部屋を契約できて良かったと、
心から感謝した時間でした!!!
その後、会議を3つほどハシゴして、筋トレ!!!
これでもか!ってほどに追い込めて、良い時間を過ごせました!
その後、3時間の新たな試みの重要な会議!
理想的な未来に向かって、まっだまだ未熟ですが、一歩、確実に前進したなと感謝する時間でした!!!
とはいえ、まだまだ具体的なタスクだらけなので、これから動きを加速させまくっていきます!
そして、家に戻って夜中まで仕事!!!
これだけ行動していたら、そりゃ結果になるよなってほどに積み重ねてます!!!
メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、
2024年の目標達成のために、爆笑しながらハードワークし続けます!


♪今月の格言♪
それはできる、それをやる、と決断せよ。
それからその方法を見つけるのだ。

リンカーン
ーーー

今日も最高の一日を!