2024年7月3日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,543日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

早朝からド真剣に会議!!!

順調に推移していっているので、今度は新たな法人設立に向けて、ハードワークしていきます!

優秀で主体的な方々と仕事できていることに心から感謝です!

その後、マンション内の荷物の移動!!!

仕事道具など、一気に移動する!!!

沢山の仲間が集まって、かなりの移動が完了しました!!!

集まって下さった仲間に心から感謝です!!!

これを機会に断捨離を断行します!

荷物を少なくしまくって、頭の中もシンプルに整理された状態をキープします!

その後、店長とランチしながらのMTG!!!

3年経って、ベストに近い形でバディシップを組んで仕事できているなぁと。。。

変化しまくる柔軟な方と一緒に仕事できていることに感謝です!!!

これからの飛躍が楽しみな時間になりました!!!

その後、ド真剣に会議!!!

後輩経営者の全力のスピーチがカッコいいなと!!!

支えてくださる優秀な仲間に心から感謝しつつ、

世代に厚みがありまくって、有り難いので、自分は自分にしかできない仕事に集中していきます!!!

メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、爆笑しながらハードワークし続けます!

♪今月の格言♪

それはできる、それをやる、と決断せよ。

それからその方法を見つけるのだ。

リンカーン

ーーー

今日も最高の一日を!