2024年7月7日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,547日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からド真剣に会議!!!

後輩経営者のプレゼンを聞いて、感動しつつ、メチャクチャ学びました!!!

良くこれだけ言語化できているなぁって。

後輩経営者ではありますが、心から大尊敬です!!!

世代に厚みがあって、とにかく最高だなと感謝した時間でした!

その後も、限定の会議に参加して、絶好調な方々から学ぶ!

これからの10年が楽しみになる1日でした!

家に戻って、改めて体のメンテナンス!!!

もっと仕事したいのに、体の状態とは上手く付き合わなきゃいけない年齢になりました。

思いっきり仕事できるって本当に幸せなことだったなと振り返りつつ、

とはいえ、賢くなって生産性を上げて、仕事していくこと大事にしていきます!!!

メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、爆笑しながらハードワークし続けます!

♪今月の格言♪

それはできる、それをやる、と決断せよ。

それからその方法を見つけるのだ。

リンカーン

ーーー

今日も最高の一日を!