2024年7月10日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,550日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝6時からド真剣に会議!!!

今後の方向性をめちゃくちゃ考えつつ、模索しながら前進していきます!

試行錯誤をしながら、効果的な手法や道を探るって大変ですが、

結果が伴ってくると面白くなってくるので、地道な積み重ねを大事にしていきます!

その後、部屋の掃除をしつつ、荷物の移動!!!

これは、まだまだ時間がかかるなと。。。

今回のオフィス契約を機に、一気に断捨離を進めます!!!

貴重な機会が巡ってきたことに、心から感謝です!!!

その後、大阪に移動して、リッツ・カールトンに初宿泊する。

直前に買った大好きなたこ茶の「たこ焼き」を持って帰ると、

器に乗せて、ラウンジで食べる用に出してくださいました!!!

なんて素敵なサービスなんだと感動しました!!!

こういうサービスを大事にしていきます。

その後は、キャリア講演会で講師を全力でやる!

スムーズな運営をしてくださる優秀な仲間に感謝です!

メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、爆笑しながらハードワークし続けます!

♪今月の格言♪

それはできる、それをやる、と決断せよ。

それからその方法を見つけるのだ。

リンカーン

ーーー

今日も最高の一日を!