2024年7月13日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,553日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からド真剣に会議!!!

新オフィスで机も椅子も揃った状態で、快適に会議ができました!

より動線に無駄が無い動きができていること、心から感謝です!!!

その後、ペンディングだった事案についてのMTG

色々と前進しまくる時間になって、良かったです。

何事も、直接やり取りすることが大事だと改めて実感する時間になりました!

その後、筋トレしてランチして、移動!!!

髪の毛を切るのと、体のメンテナンスをする2時間、ほぼ全ての時間を爆睡していました!

これでもか!ってほどに仕事していて、毎日おもしろい!!!

家具の受取りして、組み立てる!!!

これで、残すはソファーのみ!!!

新オフィスも完成したので、とことん仕事に集中しまくり結果にしていきます!!!

メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、爆笑しながらハードワークし続けます!

♪今月の格言♪

それはできる、それをやる、と決断せよ。

それからその方法を見つけるのだ。

リンカーン

ーーー

今日も最高の一日を!