2024年7月12日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,552日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝はゆったり過ごして、体のメンテナンス。

久々にゆったり過ごすことができました!!!

口内炎が沢山できていたのが、少しマシになりました!

ギリギリ仕事するって面白いからこそ、うまく体調と付き合い仕事していきます!

その後、仕事して、東京へ移動!!!

夜の会議に参加して、大盛りあがりな絶好調空気でした!

そんななか、若手が躍進していて嬉しいなと!

世代に厚みがあって、最高だなと感謝した時間でした!

最古な仲間と一緒に目指せて、仕事できていることに心から感謝です!

メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、爆笑しながらハードワークし続けます!

♪今月の格言♪

それはできる、それをやる、と決断せよ。

それからその方法を見つけるのだ。

リンカーン

ーーー

今日も最高の一日を!