2024年8月26日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,597日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から大尊敬する方との質疑応答!
改めて近くでやり取りさせていただき、この空気感が本当に大事だよなって!
学べる機会が沢山あることに、心から感謝です!!!
その後も、沢山学ばさせていただきました!
自分が学んできたことを、キッチリ継承していき、結果にしていきます!!!
その後も、ド真剣に会議!!!
バタバタさせてしまって反省しつつ、改めて自分の仕事の基準を上げていきます!!!
夜は、大規模な飲み会に参加!!!
超新塾さんにゲストに来ていただき、大盛りあがりな時間になりました!!!
自分の仲間の影響力がどんどん上がっていっていて、嬉しいなと!!!
自分も過去の仕事を超えていくこと、大事にしていきます!!!
夜は、8月誕生日の方のお祝い!!!
沢山お祝いできて、幸せな時間を過ごせました!!!
メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。
普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。
いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン
ーーー

今日も最高の一日を!