2015年12月16日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
・2016年開催のイベント準備も兼ねて、ハワイへ☆
 これで2015年では3回目♪♪♪
 何だか、ありがたい人生になってるなぁと(>∀<o)/
 努力で人生変えられると確信しているので、こっから更に
 爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・自社の定例会議が3時間になる☆
 業容拡大も実現しながら、年商規模も右肩上がりです♪♪♪
 上手くいっているからこそ、しっかり感謝して改善して前進していきます(>∀<o)/
 そして、出発ギリギリというか、離陸ギリギリまで仕事する☆
 これだけやってたら、2016年は更に飛躍の1年になりますね( ☆Д☆) カッ!!
 という訳で、やりきって2016年を迎えるべく、今日一日を全力で生きます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。
それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史



今日も最高の一日を\(^o^)/