2015年12月17日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
・ハワイに居ても仕事が進む☆
 そして、おもしろーーい吉報が届く(>∀<o)/
 いやはや、本当にボクの人生はツキまくっているなぁと。。。
 感謝しまくりながら、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・ひっさびさにサーフィンをやる☆
 筋肉の衰えから、なかなか以前のように上手くいかない。。。
 ローマは一日にして成らず、と同じように何事も毎日の小さな積み重ねだよなぁと。。。
 という訳で今日一日のやるべきこと、決めたことをしっかり実践して、
 長期的に繁栄していく人生を作っていきます♪♪♪
 という訳で、今日も全力疾走で\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。
それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史



今日も最高の一日を\(^o^)/