2019年2月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


面白い動画を発見する。
この19年の間の世界のトップ15のブランド価値の推移が分かる動画です。
Appleすげぇ、、、と驚きつつ、世の中の移り変わりの速さを実感する動画でもありました。
ここからしばらくはAmazonが来るでしょうが、ここから更にに10年後って
どうなってるんでしょうね(>∀<o)/
変化に敏感でありつつ、しっかりとした字固めも大事にしていきます☆
という訳で、学び続けながら、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/
https://twitter.com/MattNavarra/status/1098580810062618627


仕事の会議☆
加速的に変化されていく経営者の方々を目の当たりにしました。
人は豊かで大きいなと!!!
感動しまくりの会議後に実感したことは、本当に仕事って面白いなと(>∀<o)/
さて、自分がどれだけ変化しているか???
数字に向き合い、更に仕事しまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
考えは言葉となり、
言葉は行動となり、
行動は習慣となり、
習慣は人格となり、
人格は運命となる。

マーガレット・サッチャー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/