2019年8月18日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


東京に移動♪♪♪
盆休み中だからか、凄い人混みでした(>∀<o)/
世の中全体が、偏らずに休暇を取って動き回れたら、
渋滞も無いし、色んなことが効率化されるのになぁと考えつつ、
なかなか実現しないほど、世の中の変化って遅い部分もあるなと考える。。。
自分は、どの程度の速度で変化しているのかな???とも考える。
とはいえ、自分では良くわからないので、右肩上がりに決めた
目標を達成していくことで、変化を加速させていきます(^з^)-☆
というわけで、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に爆笑飲み会☆
いやーーー、面白い方々と仕事できていることに感謝です(^з^)-☆
そして、ハマっている掛け声があるんですが、ここでは書けませんね(笑)
毎日、面白いし、幸せなことに心から感謝しつつ、、、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
我々は高みに憧れるが、歩き出すことには無関心だ。
山々を望みながら、平らな道を歩きたがる。

ゲーテ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/