2019年8月19日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から夜まで動きまくる♪♪♪
そして、今週の城崎旅行の準備をする☆
立ち上げに集中してきて、10年近くもお墓参りしていなかったので、
しっかり孝行といっしょに、してきます(^з^)-☆
色んなことを大事にするには、本当に時間が無いので、、、
これからもメリハリ大事にしつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


夜に娘と食事♪♪♪
どうやら、親に似てチーズ好きになっているよう☆
しばらくご飯を食べてなかったのが嘘のように、食べまくっている姿を見て、安心する!
自分も、こうやって心配してもらったり、愛情深く育ててもらったんだよなと感謝する(>∀<o)/
なので、、、挑戦が伝わらないようにしつつ(笑)、まだまだ動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
我々は高みに憧れるが、歩き出すことには無関心だ。
山々を望みながら、平らな道を歩きたがる。

ゲーテ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/