2019年12月29日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の会議♪
次の牽引していく経営者が頭角を表してきていて、
これからが凄く楽しみになる時間でした!
年末年始も関係なく、努力を積み重ねていたら、
そりゃ結果になっていくよなって実感もする。
やればやるほど面白くなるので、、、
更に爆笑しながらハードワークし続け、新年を迎えていきます!!!


夜に爆笑な飲み会に参加する。
半年前?と全然空気が違う!
明るい未来を描いて、まっすぐ集中して努力したら
そりゃ結果になっていくよなって!
近道は無いと思うので、急いで動いて、全力疾走していきます!
爆笑ばかりの毎日に心から感謝です!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!