2020年5月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


本格的にWebセミナーを開始。
いやーーー、現役度最高の経営者の話は燃えますね!
燃えただけで終えたらもったいないので、ここから具体的に加速していきます。
ありがたい毎日に心から感謝しつつ、自粛しながらできることは沢山あるので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!


世の中の自粛のトーンが少し変わってきました。
閉店していた飲食店も、時短で開店するようになってきたり。。。
早く自粛が終わって、全力疾走できる日が来たらいいなと考えながら、
何の障害もなく動けていた毎日に感謝だし、そんなことに気づけた機会にも感謝です!
更に今できることに集中して動いていきます!

♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!