2020年8月5日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


歯磨きまでスマホゲームになっていると驚く。
技術の進歩や、工夫がすごいなぁと実感しつつ、
だから自分がもっと変化していかなきゃなと。
変化が加速してて、面白い世の中を生きていることに感謝しつつ、
更に爆笑しながら仕事し続けます!!!


しっかり習慣を守ることの大事さを実感する。
小さかことでも、決めたこと継続して、積み重ねるって本当に大事ですよね。
色々と言い訳や、状況で変えたくなりますが、、、
しっかり毎日の継続を大事に積み重ねていきます。
という訳で、更に加速して、動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
最も高い目標を達成するには、一歩一歩進むしかないという事実を、
頭に入れておかなければならない。

アンドリュー・カーネギー(米国の実業家、鉄鋼王)
ーーー

今日も最高の一日を♪