2021年8月6日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,483日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


神戸に移動して、ど真剣に会議。
伝えることで明確になる部分もあり、自分が一番勉強になりました。
初めて伝える内容ばかりでしたが、しっかり準備して伝えきっていた仲間に感謝です。
夜は、やりきっている方々と懇親会。
普段やり取りのない方々としっかり交流できて本当に良い時間になりました。
2022年の目標が更に明確になったので、、、
こっから改めて爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
落ち込むのは余裕があるからよ。
なんとかしなきゃの連続だったから、悩んでる暇なんかなかったわね。

美輪明宏
ーーー

今日も最高の一日を♪