2021年12月8日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,607日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の仲間と箱根へ。
昼は、美術館に行く。
子供から大人まで、様々な側面で楽しめるようになっていて、工夫が凄いなぁって。
良い刺激をいただきました。
夜は、絶品中華を食べて、夜中までカードゲーム。
爆笑しまくり、幸せな時間でしたーーー!!!
メリハリある時間の使い方になっていることに感謝です。
エクシブ箱根に宿泊しましたが、部屋に露天風呂が付いていて、とにかく快適でした。
今回は、尊敬する先輩経営者に招待いただいて、心から感謝です。
次は、より多くの仲間と来るためにも、更に爆笑しながらチャレンジし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
「足るを知る」という言葉があります。
際限のない欲望を持つから人はいつまでも満足できず、不幸になるのだと、際限のない欲望を戒める言葉です。
たしかにこの言葉は、ある面で正しく、人間が幸福を感じるためには大切な考え方です。
しかし私は、際限のない欲望を持つからこそ、人は人生に挑戦できるのだと思っています

堀之内九一郎
ーーー

今日も最高の一日を♪